shion展のおしらせ

明日から始まるイベント
【shion展】
実は、ひとり展ははじめて。

とても不安ですが、楽しみはそれ以上です。

rinen clothes
お気に入りをみつけて。

ランブランのお客様
お会いできるのを楽しみにしています。


d0358696_08283741.jpg

[PR]
# by uune-seule | 2017-10-16 09:19 | handmade | Comments(0)

大人の洋服展



【大人の洋服展】
始まりました。
雨から始まったオープンも
今は青空と爽やかな秋風が吹いてます。

秋冬物を集めた帽子やアクセサリー
店内の大人のコーディネイトをお楽しみください。

d0358696_13511847.jpg

d0358696_13512002.jpg

d0358696_13512312.jpg

[PR]
# by uune-seule | 2017-09-29 13:49 | handmade | Comments(0)

大人の服展

大人の服展 秋冬編
京都山崎 Relish
9月28日~9月30日

秋風が吹きはじめる頃
半袖の季節のあとに着たい服

28日は1日在店させていただきます。


d0358696_12290951.jpg

[PR]
# by uune-seule | 2017-09-20 12:20 | handmade | Comments(0)

秋のよそおい展

枚方公園
ルポ・デ・ミディ
【秋のよそおい展】 8/25~9/25 始まってます。

枚方TSUTAYA 〈TSITE〉
ルポ・デ・ミディのブースにも
7月からShionの服を置かせて頂いてます。
完売に近いとの事で、秋物追加も予定していますので、ぜひお立ち寄り頂けたらと思います。

画像1枚目から

#キーネックブラウス
#シャツワンピース
#へちま衿チュニック
#丸襟ブラウス
#はかまパンツ

d0358696_10371006.jpg


d0358696_10371231.jpg



d0358696_10371449.jpg



d0358696_10371590.jpg


d0358696_10371737.jpg

[PR]
# by uune-seule | 2017-08-30 10:36 | handmade | Comments(0)

リネンカーテン

新築一軒分のカーテンのご依頼

素人の私には、とんでもない!と、お断りしたのですが、
オーナーさんからの、リネンのカーテンが夢だった事、規制品にはないナチュラルな風合いに憧れてる事。
お話を伺っているうちに、
分かる!分かる!と、引き受けてしまいました。
初めて作る、シェードカーテンやタックカーテンはミリ単位の縫製に悩まされ、定規片手に計算、計算…
何度も投げ出しそうになりながら、制作期間20日で36枚を完成させました。

取り付けるまでがドキドキで、
サイズ違っていたら作り直し?そう考えると
それはそれは、祈るような気持ちで。

アイアンレールから下げられ、ドキドキの一言めは
「おぉ!カーテンじゃん」
カーテン作ったのでカーテンじゃないと困るのですが、ホントにそう思いました。
しかもピッタリ。
オーナーさんの前では、当たり前の顔で話をしてましたが、
心の中では、なんでピッタリなんだ…と。
数学で100点だった気分。

オーナーさんのコダワリがつまった新しいおうち
コダワリのひとつに関われた事を嬉しく思います。



d0358696_10143142.jpg

d0358696_10143279.jpg

d0358696_10143456.jpg

d0358696_10143517.jpg

[PR]
# by uune-seule | 2017-08-26 10:22 | handmade | Comments(0)