人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ_d0358696_11392943.jpg
i
『春の装い展』3/31~4/15
ルポ・デ・ミディ(京阪枚方公園駅)
『shion展 spring』4/17~4/28
Lin Brun (京阪牧野駅)

待っていたリネンの季節
柔らかな日差しに似合う、明るいリネンを選びました。

初めて手にとった桃色のリネン
3月の始め、息子の高校の卒業式の帰りに見かけた一際目立っていたおしゃれなご婦人。
素敵に歳を重ねたと感じる白髪や表情のシワが、逆にとてもおしゃれにさえ思えるご年配の方でした。
桃色のリネンシャツと白のパンツ、白のスニーカーをしゃんと着こなし、颯爽と歩いていた姿に引き込まれてしまいました。
その影響を受けて
大人が似合う桃色のリネンを探して探して、見つけた桃色×白のストライプ
ストライプの幅にもこだわりました。

そんなこだわりを、ちょっと頭の片隅に、春のリネン服を探して頂けたら嬉しいです。



イベントのお知らせ_d0358696_11431365.jpg


イベントのお知らせ_d0358696_11431347.jpg


イベントのお知らせ_d0358696_11431482.jpg


by uune-seule | 2018-03-30 11:58 | イベント